10万円以上するバッグって、どんなときに使いますか? 想像力が乏しいので、教えてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました! ベストアンサーは、こちらの方に差し上げます。 わたしも10万を衝動買いで使えるように頑張ろう、、!!

その他の回答(4件)

0

普通に普段使いです。 値段というよりTPOなので、1万円のパーティバッグは特別な時にしか使わないし、25万円のトートバッグは通勤の時毎日使ってるし、って感じです。

ちゃんとされてるんですね。 わたしはパーティーバッグは、ノーブランドの値段は忘れましたけど、三千円~五千円くらいのサテンのバッグしかないです。 25万のバッグが通勤用ですか。 モチベーションあがりますよね! うらやましいです。

0

私は大学の入学祝いに買ってもらて、大学に行く時に使ってました。

わたしと同じですね。 ただ、当時わたしはまったくブランドを知らなかったので、(約20年前)エルメスのエールラインのバッグと、ディオールのトロッターのボストンを親がくれたのですが、ぜんっぜん良さがわからなかったです。 親ってありがたいですね。