あなたの目の前にキノコの敵が現れました!!一体何者でしたか? 私の場合は「人間を怠け者にする、銀帝軍の銀河闘士」でした。

画像

特撮 | アニメ95閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

改造というか料理?

お礼日時:10/27 19:36

その他の回答(7件)

0

『ファイヤーマン』第7話登場のキノクラゲス。 キノコなのかクラゲなのかどっちなんじゃい。

画像
0

きのこの敵は福島原発ですよ 関東の生産者はかなり被害受けました