ノースフェイス バルトロについて 閲覧ありがとうございます 妻にバルトロをプレゼントしようかと考えているのですがサイズ感が分からず困っています 身長157センチ 体重? バストG

レディース全般 | メンズ全般123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます 体重は聞いても教えてもらえないので申し訳ないです… 胸部が大きい為、ユニクロのウルトラライトダウンもLがギリギリファスナーが閉まるといった感じです

その他の回答(1件)

0

155cm.45kgでxsで丈ぴったしでした。胸はBしかないので参考にならないと思いますがSでもいいかと