excel の関数の途中の文字の色を変えることはできますか? 例えば ="色を変えたい" &$A$1& "な" で参照している部分の文字を赤色とかできますか

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/22 21:13

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい返答ありがとうございます。残念ですが諦めます

お礼日時:10/23 13:10

その他の回答(1件)

0

添付図参照(Excel 2019) セル C1 のフォントに着色は駄目よダメダメだけど、… セル C1 を選択⇒Ctrl+C⇒セル C2 を選択⇒マウスの右クリック⇒[貼り付けのオプション]直下の[123](値)アイコンをチョーン⇒コピーされたセル C2 のテキストの部分的(「色を変えたい」と「ンだ」の別々に)着色は可能かと。でも貴方好みでないことは承知之助です。(*^_^*)

画像