画像載せ忘れてしまったので上げ直します。

画像

ベストアンサー

0

こんなに詳しくありがとうございます… お洋服食べちゃうんですね 明日出かける予定がありますのでタンス用の防虫剤など買いに行きたいと思います… 干してある食べ物とか剥製とかそんなものは無いのでそこは安心しました 掃除は徹底するようにします… とりあえず紙にくるんでさよならしてもらって気をつけたいと思います。 ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく書いていただきありがとうございました

お礼日時:10/22 21:33

その他の回答(1件)

1

うえっ、、、ヒメマルカツオブシムシやん、、、 洗濯機の下とかテレビ台うらとかきっとまだいますよ、、、

1人がナイス!しています