彼氏が浮気をしていました。 発覚して、その場で別れました。 そのあとLINEで「ほんとにごめんね。すごく幸せだった。楽しい思い出ありがとう」と言われました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/22 21:31

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:10/23 1:36

その他の回答(3件)

0

ずいぶんと正直な男性ですね 別れは 彼が浮気で その場で別れたのは 彼からそれを告げられて 2人で話し合って別れたんですか? LINE で、今迄の お礼?感謝があったようですが その気持ちは嘘じゃないと思うのですが あなたへ未練は ないと思います

0

同情はお互いのためによくありません スパッと切りましょう

1

おもっきり相手の思惑に引っかかってます。 自分が勝手に浮気してて罪悪感を無くすためにいうてるだけです。

1人がナイス!しています