ID非公開

2021/10/22 23:26

22回答

楽天モバイルの留守電は3分までできるようですが、再生する時に「Rakuten Link」アプリを使うか「1417」の有料で電話するからしいですが、

格安スマホ | スマホアプリ175閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/23 9:32

ID非公開

2021/10/23 9:34

「合計データ量」が抜けていました。 楽天回線とパートナー回線(高速+低速)の合計データ量でした。

その他の回答(1件)

0

楽天リンクでのメッセージ再生には料金は掛からないはずです 通話とメッセージにかかるデータ通信量は料金計算の対象外です 通話料金は従量制なので1417に電話すれば3分間のメッセージ再生には132円かかりますがアナウンスなどの流れている間も課金されるのでもう22円くらいは余計に掛かるでしょう 月額料金ではなく都度通話料金が加算されます なお楽天リンク自体はWiFi経由でも利用が可能なため田舎で圏外でもWiFi経由でも楽天リンクのアプリ経由ならメッセージ再生が可能です 楽天回線を使う場合は楽天回線AERAでもパートナー回線AERAでも再生が可能です