洗顔後スキンケアをしない方が肌の状態が良いことってあるんですか?

画像

スキンケア153閲覧

ベストアンサー

0

>今1番の肌悩みは、鼻のシワといちご鼻っぽくなっていることです。 いちご鼻の改善方法は色々試していますが効果は出ていません 人体の何かを良い方向に変化させる効果があるのは 医薬品です 化粧品はどんな蘊蓄があろうと  法律で効能効果が明確に定義されているので 人体の何かを良い方向に変化させる効果はありません つまり 1億円の化粧品よりも 100円の医薬品のほうが効果があるということです 頭痛の時に飲んだことがない人でも 頭痛を軽減させるために 頭痛薬を選択するのは 国が「頭痛に効果がある」と 厚労省が認可しているから 選択するのです 知らぬ間に法律に則って行動しているのです 化粧品も同じなのですから まずは国のルールに則ることです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧なご説明ありがとうございました。!

その他の回答(1件)

0

かなり肌が綺麗ですね。羨ましいです。 人間の体は皮膚から何かを取り込むようにはできていません。 保湿というのは皮膚の水分を蒸発させないように上から抑えるものになります。 正直高いもの安いものもあまり変わりはありません。 1番肌に悪影響なものは紫外線なので引きこもってるのが1番肌にいいんです。 ですがそれは難しいですよね。 そういう時は日焼け止めをしっかり塗ることがおすすめです。 あとはあまり日を浴びないことですかね。