ID非公開

2021/10/23 1:17

66回答

ロレックスは高級かつ高品質な時計メーカーですが、日本では若い人がつけていると生意気だとか、身分に合わないとか思われるのは単純に妬みでしょうか?

補足

私はただ、高級だから身につけたいのではなく、高精度の機械式腕時計が好きでロレックスが好きなんです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

20代でデイデイトを着けていました。 あの頃は色んな意味で若かった。

1

見た目だと思います! 簡単に言うと パリピ系が着けてたら 単に時計の精度など知らず高いからカッコイイと着けてる方が多いから ロレックスの精度や魅力を知っている人からすると『宝の持ち腐れ』や『豚に真珠』と言われ思われるのです ですが、若い方でもロレックスが似合ってる方も居ます。なので見た目かと… あと、若い子は手入れをしてない方が多いのでそれを見て言ってる方もいると思いますよ やはり時計を気に入って使ってる方はとても綺麗で輝いてます。ツヤツヤしてると言うか でもカッコだけで着けてる方の時計は手入れ等されてない方が多いので傷が目立ったり時計本来の輝きが失われたりしてるんですよね…

1人がナイス!しています

0

妬みですね。 ただ若い人がその時計をつけていたら 90%の人は自分の力で手に入れてないと思います。 成功者なんてごく一部だし、あとはホストくらいでは。

ID非公開

質問者2021/10/23 1:33

ありがとうございます。偏見で見られるのが嫌なので、なかなか購入に踏み切れません。