GirlsPlanet999でデビューメンバーが発表されて、ばひえが2位でしたが皆さんどう思いますか?私はもちろんありえないと思ってます。あと、バヒエは105?カ国以上の国で1位だと言ってましたが、それはなぜだと思いま

K-POP、アジア4,761閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

詳しくありがとうございます!めっちゃ納得いく解説です。 ヒュニンカイも何も考えずに発言してしまいましたよね、、本人が自分の過ちに気づいてればいいんですが、、。 せめて9位にバヒエならまだこんなに荒れてなかったんじゃないかなとも思います。2位は1位の次に輝く所だと思いますし納得いきませんね……

その他の回答(6件)

5

私は2位という順位は少し違うように感じます。 ・お兄ちゃんがいたので、この順位であっ て、もしいなかったら、top9にも入れなか ったと思います。 ・各国で1位になれたのも、txtのファンや、 バンタンのチケットと交換などということ などがあったからなのではないのでしょう か? ・人気は正直言って少ないと思います。なぜ なら、順位と実力があっていないからで す。kep1erを推さないという人や、残りの 8人を推す人が多いと思います。

5人がナイス!しています

4

バヒエの兄貴がV LIVEで妹がサバイバル番組に出るんだよね。 共演したいなとか言ってたらしいです。 Twitterでその時の動画が出回ってました。

4人がナイス!しています

6

バヒエに毎日投票したら、BTSのチケットをあげますって、 言ったやつがいたんです。 投票したのは、それに釣られた人達です。

6人がナイス!しています

ですよね汗 moaの中とかで、番組見てないけどヒュニンカイの妹が出てるから投票しとこみたいな人も多かったみたいですね、、実力あった子がほんとに可哀想で仕方ありません泣

1

バヒエちゃんにいいところがあるとすれば、 ヒュニンカイに顔立ちが似ているところ一点だと思います。 それでも2位という高い順位だったのは、 視聴者数はそれなりでも、視聴者層が狭かったためだと思います。 K-popに関心がある人しか観ていないから ヒュニンカイやTXTのファンの割合が大きかっただけかな、と思っています。 幅広い層に視聴されていれば、 オーディション自体を無意味にするような 残念な結果にならなかったのでしょう。

1人がナイス!しています

0

こちらのサイトにバビエちゃんについての実力など興味深いものが書かれていました。 ちょっと驚きです。 ガルプラ楽しかったのですが、急に萎えてしまいました・・ https://otonajyoshitrend.com/hueningbahiyyih-naze/

回答ありがとうございます! 私もです、、、8位から4(3)位までの発表は良かったんですが1位、2位候補にチェヒョンとバヒエが呼ばれて凄く萎えました。正直バヒエよりシャオティンやルイチー、ヤーニンのCグループの方が圧倒的に実力があって番組内で大きく印象を残してると思います。バヒエが入るとしても2位は有り得ないなと思いました泣