ID非公開

2021/10/23 2:26

77回答

Android使っている人は、なんでiPhoneじゃないの?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まともな回答が多くてよかったです!釣った訳ではないのですが、私がAndroidを使っていて、iPhoneの人に質問文に書いてあるようなことをよく言われるので、どう思っているのかな?と気になり質問しました。ありがとうございました!

その他の回答(6件)

0

Androidはスマホのシステム名で、スマホではありません ダサいとか動きが悪いとかカメラの画質が悪いのはAndroidが問題ではなくスマホ側の問題です。 そもそもiPhoneとAndroidで比べてるのがおかしいです。

0

iphoneが高くて買えないなんて最近になってからでしょう。 日本ではキャリアの購入サポートによって安くばら撒いてたからユーザーが多いのです。 それと今でも古い数世代前のボロボロiphoneを後生大事に使ってるもしくは中古を漁ってる、新機種が出る度にマークダウンした前世代が安くなるかもって期待する貧乏iphoneユーザーも多いので「高いiphone使ってます」ってマウント取るのは逆に恥ずかくないですか?

0

typeCと指紋認証を搭載する技術のないiPhoneに魅力は有りません iPad Mini以下のサイズはAppleの技術では不可能なんでしょう typeCはLightningの10倍速いとiPad mini6でApple社が謳い文句にしてましたね Androidが安い?物によりますしサイズ・デザインも豊富ですよ 用途に合わせて選択肢があるのは良いじゃないですか iPhoneの性能を必要としてる人ってそんなにいないでしょ