ID非公開

2021/10/23 3:33

33回答

運の良し悪しについて。 同じことをしていても、運の良し悪しによって結果が異なるわけですが 運の良い人って羨ましくないですか? .

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。そういう考え方もあるのですね。 皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

運ってトータルするとトントンなのかも。 一度たくさんのお金を、失うことがありましたが、宝くじが100万以上当たったり、懸賞や福引きではなぜだか高額当選しています。不思議と失った物より当たった事のほうが印象に残るので運が良いように思えてくるけど、そんな事はありません。結果はトントン。 羨ましいと感じる相手も得した分、損してるのではないでしょうか。

0

私は運は良くもあり、悪くもあり・・・まあ普通です 最近、一番くじで10回しか引いていないのに一番良い賞が2つも当たったことはラッキーでしたね でも、先天的な体質とかアンラッキーなこともあります この運の良し悪しですが、トータルすると”並”になるようになっているそうです。カンニングのプロの人は別として(そこまでいくと努力の結果ですので)、ジジィに怒鳴られた店員さんは全く別の場ではラッキーなことがあったかもしれません。全くのたとえ話ですが、その話を同僚とか友達にして、結果として好きな人が「大変だったね」と言ってくれて仲が縮まってラッキーとかあったかもしれません カンニングが運でバレなかった人も、別のところで不運に見舞われているかもしれません