ID非公開

2021/10/23 8:03

44回答

ハーレーの電気系でアドバイスおねがいします。

ベストアンサー

0

ハーレーの詳しい資料は有りませんが、発電系や充電系はそんなに変わらないでしょう?? オルタネーターから発電される交流電圧が低いのなら、そちらの不具合。 レギュレーターに入力される交流電圧は正常なのにバッテリーへ充電されてないのなら、レギュレーターの不具合を疑います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうごさいます

お礼日時:10/23 15:16

その他の回答(3件)

0

バッテリーがビンビンに過熱していませんか。 レギュの電圧が高すぎるとバッテリが過熱してますます過充電になって・・・・・。

0

多分オルターネーターですね。プライマリーオイルの臭いを確認してください。 異臭がすればオルターネーターの交換になります。

ID非公開

質問者2021/10/23 8:17

ありがとう 10キロ程走行で匂いを嗅いたのですが匂いはありませんでした。エンジン停止すると不味いので直ぐに帰宅しましたので 10キロほどでは臭いはしないのでしょうか?