ID非公開

2021/10/23 9:17

88回答

ゼンカイジャーで戦隊終わりと騒ぐ人たちは、 戦隊をそんなに消えてほしいんですか? 戦隊にそんなに怨みがあるんですか?

特撮1,168閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(7件)

2

この世の終わりまで戦隊は続いてほしいです。 ゼンカイジャーで終わると騒ぐ連中は夢が無さすぎます!!!

2人がナイス!しています

5

消えて欲しいというか、長年続いたものが途切れるとなると結構な大事なので、何か騒げるネタが欲しい人が勝手に先走っている印象です。 ゼンカイジャーアンチもいるかもですが、今回仮に戦隊が一時休止になったとしても、それはゼンカイジャーだけのせいではなくここ数年戦隊の売り上げがよろしくなかったからであることを理解していない人が多いんでしょうね。

5人がナイス!しています

5

消えてほしいというより、ゼンカイジャーで絶望したんですよ。 ギャグ要素強めの戦隊と言えばカーレンジャーが真っ先に思い浮かびますが、あれは戦隊とギャグを上手く融合させてました。 ギャグ要素を取り込みつつ、戦隊としてのカッコよさも維持してて本当に名作でした。 でもゼンカイジャーは下らないパロディーばかりで、まるでコントでしょう? ロボのデザインはダサいし、ヒーローとしてのカッコよさもないし。 関連玩具の売り上げがそれを物語ってるでしょ。 フラッシュマンからずっと見続けてきた者としては、これ以上戦隊の輝かしい歴史に泥を塗ってほしくないんですよ。

5人がナイス!しています

3

登録が無いからもしかしてと不安に思う人がいるんでしょう。 まぁ消えてほしいと願っている人も少しはいるかもしれないけど。

3人がナイス!しています

4

寧ろ僕は終わってほしくないです。

4人がナイス!しています

先ずはこれは僕の想像なので軽く聞き流して下さい。 ひょっとしたらしばらく4月くらいまで戦隊の総集編のような番組で繫いで、戦隊シリーズの始まる時期を東映やバンダイがずらしたいってないですかね? 今は戦隊は2月に終わってしまいますから玩具を買い与える、親御さんたちはクリスマスやお正月の子供にお金を使う時期に直ぐに終わるなら戦隊の玩具を買うのは辞めとくかってなると思うんですよね? だから戦隊が終わる時期をクリスマスやお正月から少しでも離したいつまり新番組を始める時期をずらすからまだ商標登録がないとは考えられないですかね? ルパパトの後にスーパー戦隊最強バトルを放送して始める時期を1ヶ月ずらしたのもそんな理由の気もします。