大学のガイダンスなどで講義される「学際」の図形(人文科学・社会科学・自然科学の三つの円が折り重なる図形)と同じ図形を創りたいのですが、パワーポイントでも、

PowerPoint | Windows系26閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出来ました! 有難うございます!

お礼日時:10/23 11:23

その他の回答(1件)

1

円を3つ重ねたら、まるっと選択して「図形の結合」から「切り出し」ます。すると重なった所ごとに分解されるので、それぞれ塗りましょう。

画像

1人がナイス!しています