急ぎです!!すいません!! 昨日の昼過ぎに賃貸の契約をして、審査待ちです。 昨日の夕方頃に本人確認の電話と連帯保証人への確認電話がありました。 本人確認の電話も連帯保証人への確認電話も、直ぐに電話に出れ

賃貸物件 | 不動産123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

早い回答ありがとうございます。 普通の住宅です! 興和アシストという保証会社になるのですが、昔の全保連株式会社みたいに、連帯保証人などへの連絡は必ずするから審査に影響しない、みたいな事はないのでしょうか?

その他の回答(2件)

0

賃貸保証の審査に落ちる方は、賃貸保証から連絡が入りません。 貸主の審査が通らない方はそもそも仲介業者が案内しません。 (稀に知らずに案内する方もいる) ので、9割9分審査OKと予想します

コメントありがとうございます。 興和アシストという保証会社なのですが、昔の全保連株式会社みたいに、連帯保証人などへの連絡は必ずするから審査に影響しない、みたいな事はないのでしょうか?

0

大丈夫です。電話確認が入るのでしたら、通ってますよ。

コメントありがとうございます。 興和アシストという保証会社なのですが、昔の全保連株式会社みたいに、連帯保証人などへの連絡は必ずするから審査に影響しない、みたいな事はないのでしょうか?