ID非公開

2021/10/23 11:15

33回答

どこの職場に行っても最終的には精神的に病んで仕事をバックれて辞めてしまいます。辞めるにしても、計画的に辞めることが出来ません。急に心がついて行かなくなるんです。メンヘラなのでしょうか

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

なぜ、精神的に病んでしまうのか? そこの原因分析をしっかりしてください。 メンヘラ体質とかは関係ありません。 まずは大きな原因分析を 仕事のミスを連発してしまうのか? 対人関係がうまくいかないのか? 次に突き詰めて どういうミスが多いのか? 何故起こったのか? 無くすにはどうすれば良いか? 自分は嫌われているのか? その原因は何なのか? 嫌われないようにするにはどうすれば? など。

0

うつ病などの精神疾患があるのかもしれません。心療内科を受診して症状をお話し下さい。なんらかの診断がつけば症状を緩和する薬を処方してくれますし、医師の診断次第ですが、精神障害者手帳が取得出来れば障害者枠で就職も出来ます。障害枠でも今は普通枠に準じた多種多様な仕事があります。あなたの精神状態に配慮してもらえて仕事が出来ます。