ロードバイクに興味があるのですが scultura4000のリムかディスクかどっちかがほしいんです(出来ればディスク)マットブラックの。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ピンポイントって言うのは取扱店舗ネットで調べてメリダは取り扱ってるみたいですがscultura4000の20〜30万位のロードがあるかどうかって事です。 (すいません値段調べた結果結構同じような名前で値段が違ったのでこと書き方ですごめんなさい)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます。

お礼日時:10/23 17:00

その他の回答(1件)

1

2021モデルの事なら店に電話かけまくって聞くしかないんじゃない? 時期的には2022モデルの確保に動くタイミングですぜ。

1人がナイス!しています