Private Sub UserForm_Initialize() エクセルVBAに詳しい方、ご教示願います。 VBA初心者です。

画像

Visual Basic83閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

優しく丁寧に教えて頂きありがとうございました。 とても感謝しております。

お礼日時:10/23 21:50

その他の回答(1件)

1

ComboBox2.List = Worksheets("マスタ").Range("B12").Value を ComboBox2.AddItem Worksheets("マスタ").Range("B12").Value にしたらどうでしょう。 Listプロパティは配列でないとダメです。

1人がナイス!しています