ID非公開

2021/10/23 17:41

33回答

コーヒー好きな人にドリップコーヒーをプレゼントしたいのですが、おすすめを教えて欲しいです。

補足

みなさん、ありがとうございます。ドリップが味落ちるのも豆がいいのもわかってるんです。職場で飲めるもので、、ということで。言葉足らずですみません。

カフェ、喫茶 | お酒、ドリンク111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ドリップコーヒーって、 要するに挽いた豆にお湯かけて落としたコーヒーそのものの事ですが、 そうではなくて、 ドリップバッグ的な物を探しているって事ですか?

その他の回答(2件)

0

コーヒー、かなりこだわってます。 好きな人にはドリップじゃなく豆送ったほうがいいと思います。 ドリップはやっぱり味落ちます。