ジクアスやムコスタをあくまでドライアイ用の目薬として点している方に質問です。 Q.

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます<(_ _)> 「目が渇いたなぁ~」ってときはジクアスを1本目に点してそれで終わりですか?←ジクアスを点した後5分間待つとかしない。という意味でお聞きしています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:10/24 21:36

その他の回答(1件)

0

ヒアレインとジクアスを処方されています。 ヒアレインは朝、昼、夕方、晩、時間を決めて点眼してます。 ジクアスは朝、昼、晩、ヒアレインを点眼したら5分間隔を空けて点眼しています。 目薬には一日の点眼回数が決まっています。 医師ね指示に従って点眼しましょう。