ID非公開

2021/10/23 20:59

66回答

人類進化の謎を宇宙人(ダン)に教えてもらいました。

補足

作り話と思ってると思いますので近い未来を教えてもらいました。 それによると、コロナの後ある国から細菌兵器がばら蒔かれるそうです。 それにより、遺伝子が破壊され男は産まれなくなり人工受精が始まるらしいです。

1人が共感しています

その他の回答(5件)

0

元々の種を作り出す種族がいなくなるのに人工授精だけで子どもを作っていくっておかしくありませんか? 人工授精したら10・0%受精して失敗が無いとでも思ってるんですか? 仮に10億人の精子を冷凍保存したとして、それ以上の数の女性がいるんですから人工授精の機会さえ与えられない女性は必ず出る訳ですが、そういう人も子どもが産めるとでも云うんですか?

0

聖書の「禁断の実」は、「いちじく」だそうです。 猿からの考えなのか?解りませんが、お聞きになった情報に誤りがありそうです。

ID非公開

質問者2021/10/24 19:14

確かに調べてみるとリンゴという記述はないみたいですね。 しかし、いちじくは有力候補であるに過ぎません。 別になにを知恵の実としても関係ないのです。 結局すり替えられた情報ですから。 神は聖書に描かれた神ではなく象徴的に操作した偶像だからです。 宇宙人のダンによれば、地球の滅亡と再生を繰り返しお越し現代に至るとのことです。 聖書にはその過程をエホバによる裁きの 処遇としているのです。

0

小松左京の短編「アダムの裔」系統の未来ですね。 まあ「男しかいない」と言われた場合よりは信じられるというか、実際、メス個体が単為生殖を行う生物はいくらもいますが、オス個体が行う生物というのはいませんからね。 ただそれは、ゲノムインプリンティングを初期化する方法が開発されている、ということでもあるように思います。「人工受精」なんかやる必要ないはずじゃないですかね。

ID非公開

質問者2021/10/24 13:00

半分腎臓人間化します。

画像