回答受付が終了しました

上白石萌音に対するイメージは? 私は良いイメージはないのですが!

俳優、女優1,105閲覧

5人が共感しています

回答(13件)

4

ID非公開

2021/10/28 21:11

男からしたら普通に可愛いイメージ。 こういう子がいい。 事実、仕事たくさんあるということは需要がある証拠だよね。 芸能界は、需要がなくなったら仕事なくなる厳しい世界です。

4人がナイス!しています

4

むしろ良いイメージしかないです。 彼女は声優業・女優業・歌手活動などしてますけど、どれも素晴らしい表現をされてます。どの仕事も結果を残してる。おまけに性格良くて品もあるので好感しかないです。萌音ちゃんと共演した方々も彼女を絶賛してますよね。 逆に何を見れば悪いイメージがつくのか謎。

4人がナイス!しています

3

大好きな女優さんです。あんな爽やかな女優さんいるんですね、という感じ。かわいいし上品だし、気さくだし、歌も踊りも上手だし、演技もうまい。こんな完璧な子なかなかいないのでは???なぜ良いイメージがないのか不思議です。

3人がナイス!しています

5

歌がめちゃくちゃ上手い!!!!と思います。 舞台とか生歌が最高です。 可愛さは…個人の主観ですよね。

5人がナイス!しています