木造2階建てアパートの1階に住んでます。 最近上の階に人が入り、エアコンを使うんですが、2階の人の室外機が私の部屋の大きな窓の真横に付いているせいか音が部屋中に響いてしまいます。

ご近所の悩み110閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、そうですよね! 「権利」って言ってもらえて勇気がでました! 対応してもらえるかは分からないですけど、意思表示は権利としてちゃんとしてみようと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お陰様でちゃんと管理会社に連絡出来ました。今後の対応はどうなるか分かりませんが、対応策を考えてくれるとの事だったので勇気を出して言ってみて良かったです! ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

管理会社に連絡したばかりって、、、連絡しづらいですよね、わかります。 私だったら、もう少し間を置きたいので、イヤホンか耳栓して寝ちゃいます。そして2ヶ月くらい経ったら、管理会社に言います。

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよ! でもWAWさんも最終的にはちゃんと管理会社の人にお話をするというご回答でしたので、寝不足で仕事に支障が出る前に勇気を出して管理会社に言ってしまおうと思います!