友人が、仮想通貨を自慢しているのですが仮想通貨のみ生活することは可能なのでしょうか?

資産運用、投資信託、NISA64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/24 4:11

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/24 18:06

その他の回答(5件)

0

初期の頃に仮想通貨買った人は生活できるかも 1ビットコイン10円の時に10万円分購入していれば500億円くらいになります でもこれから始めるなら、上がり下がりで儲かる儲からないは神のみぞ知るですし 5年後には仮想通貨は消えて無くなるって言う人もいます 仮想通貨が右肩上がりで値段が上がるって勘違いしている人いますけど、そんなわけは無いです 思惑だけで価格が乱高下しますから、個人とかはほとんどの人が損すると思います

0

ID非公開

2021/10/24 6:54

これだけ上がってるし今なら誰でも簡単にここまで儲かるのは仮想通貨くらいでしょうね。 入れてる額によってですが十分生活してる人はいくらでもいると思います。