マンダリアンはスターウォーズ本編とは関連のない話ですか? 映画のスピンオフは本編の登場人物が出たりストーリーに絡んだりもしてましたが、マンダリアンは全く別の話ですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/24 10:27

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:10/25 5:48

その他の回答(1件)

0

ネタバレになるので軽く触れますが、本編と物凄く関係しています。エピソード6直後の話なので本編の登場人物もでてきますよ。