回答が無くて困ってます。 職場の男女関係のトラブルについて至急相談したいです。宜しくお願いします。

職場の悩み384閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

自分の中では今回の件は彼女からの長文メールがトラブルになったきっかけだと思います。交換した時点で彼氏とトラブルになろうが後になってから後悔したり罪悪感になったとしても自分の中で納得して欲しいと思います。彼女が長文メールを送らずに自分の中で納得していれば拗れずにすんだ。楽しくやり取りが出来た。終わりにしたいと言うのは無しだ!とは通用しませんが、 どちらが始めたとか離れる離れないの問題では無くて、あくまでも自分の中で納得してね!僕には何も言わないでね。と言ったまでです。やり取りを続けろ!と全面的に出せば問題ですが自分の中で納得してね!長文メールの件は撤回してね!であれば問題無いと思います。 自分から告っておいてやっぱ好きじゃなくなったとかなんか違ったは、ただの自分勝手だよ。あんたそれ自分勝手だよ!と文句なり意見を言うのは相手側の権利ですよね?

その他の回答(7件)

1

〉そこは頑張って読め。何とかしろ。 ╮(╯_╰)╭だめだこりゃw

1人がナイス!しています

2

相手に彼がいるとわかってて交換したんですから自業自得ですよね! 職場内ですから、職場の方なら異性関係なくライン等仕事の連絡等で交換はあるのは変ではないですが… だったら相手とかれの事を考えて今後やり取りを辞めてお互いアドレス等を消去しましょうと話してあなたが消去すれば良いのでは? 子供じゃないんですから! 既婚者でなくて良かったですね。

1

彼女はあくまでも友達としてのやり取りのつもりだったのに、あなたから口説き文句が送られてきた、それが辛い。 という感じならあなたに非があると思います。 一方、あなたも彼女をただの友達としてみて、口説き文句なしの日常会話のみのやり取りなら、彼女が被害妄想しすぎだと思います。 今まで口説き文句を送ったりやり取りをせがんだことがなく、辛いと言われた後は連絡をしていないと証明できれば大丈夫じゃないですかね。

1

何を言いたいのかも、状況もわかりなくいので 第三者には伝わりません。 無罪を誰かに主張するにもこれではとてもうまく行かないと思えます。 あなたの相談の目的である 誰か(誰に無罪を認めてほしいのかわからなかとたけど)に無罪を主張される前に 文章を書き直しして、再度ここで反応をみてはどうですか?

自分は同じ職場のUさんという方と共通の趣味友達として仲良くなりました。連絡先交換もしました。 連絡先交換する際にUさんは彼氏がいるのでこれぐらいの頻度なら良いよと条件を出してOKしてお互い納得して話は終わったと認識してました。 しかしUさんは夕方(勤務時間外)に 二人に対して罪悪感とか辛いとか色々な気持ちをメールで送ってきた。300字ぐらいだった。 自分もビックリして返事をしてやり取りをしていたら、真面目な話ばかりでしんどいとか言われた。 しかもよく分からなくなってきたと言われたので混乱状態でした。

2

別にここのありのままハラスメント委員会に話せばいいですし、そこからもメールを貴方が続けてるなら無罪は厳しいでしょうね。