新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

テレビ朝日さんが色々長期シリーズを終わらせてるのはどういう意図なんでしょう?

ドラマ | 特撮145閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

まぁキュウレンジャーは12月に文春の時点で もう最終回撮影中でしたしね。 南圭介の当時のSNSで最終回撮影で1人でいるきずが載ってました。 まぁ当時いろいろあったんでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!

お礼日時:10/24 16:45

その他の回答(2件)

0

終わらせてないでしょ。何か終わらせましたか? 科捜研の女もテレ朝も東映も何も発表してないでしょ。