私の兄は今年31歳になります。 (独身、実家近くに1人暮らし) 実家が市営住宅のため、収入の関係で兄が実家から出て行くことになり、徒歩15分ほどのところで1人暮らしをしています。

家族関係の悩み95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

兄は根本的にケチなので、自分の家での光熱費や食費をかけたくないのだと思います。 先月、両親が車を購入したのですが、母は免許なし、父は目が急激に悪くなり返納、わたしはペーパードライバーなので、ほぼ兄の為の車です、、、 少し離れたところへ買い物に連れてってもらうのと、両親の実家への帰省の為だと聞いていますが、両親も両親だなというところがあります、、、。

その他の回答(1件)

0

目に浮かぶような家族の景色です。 お兄様はいっぱい稼いでみんなで住む家を建ててくれるかも知れませんし、気持ち悪いとか言うのはこらえてくださいね。

この返信は削除されました