今度の土曜日、真駒内セキスイハイムアリーナに行きます。終演が20時予定ですが、22時札幌駅発のJRの指定席を予約しています。間に合うか初めて行く為全く分かりません。 当方道内在住です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも詳細に回答頂き、わたしの聞きたい事そのもののでありがとうございました。 今回は移動乗車時間まで教えて頂いた方をベストアンサーにさせて頂きます。 お二人の意見参考に、電車は最終便の23時5分に変更し、えきねっとの予約で駅まで行く用事もあり、発券してきました。 ありがとうございました^_^

その他の回答(1件)

0

アリーナを21時に出て急げば指定の電車にギリギリ間に合うくらいです。 なので、それより早く退場できれば余裕だと思います。 参考まで アリーナ→真駒内駅は徒歩で30分 その時間帯の地下鉄は8分おきくらいに出ています。 地下鉄 真駒内→さっぽろ 18分です。 地下鉄さっぽろ下車からJRに乗るまでに要する時間は6分程度です。