ラムレーズンの使い道 手作りのラムレーズンをいただきました 大きな瓶にたくさん入ってます 何にして食べたら美味しいですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

レーズンクリームチーズ美味しそう…

その他の回答(5件)

0

私もフレンチトーストお薦めですが,レーズンチョコレートが好きなので,私ならスイートチョコレートを買ってきて溶かし,そこにラムレーズンを投入,平たいところで固めて板チョコにしてしまいます.ラムレーズンゴロゴロチョコ…作ってみようかな?

0

刻んだリンゴと砂糖・シナモン・レモン汁(人によっては+バター)を入れサッと火を通しつつ、そこにラムレーズンを適量入れて馴染ませると、熱いままバニラアイスに乗せて良し、冷えたら単体でデザートのように食べてもよし、軽く焼いたトーストに乗せて食べてもよし、マフィンやパン生地に混ぜても良しな、用途が多くて便利なフィリングになります。 お試しあれ!

0

コーンフレークに混ぜて食べるのが簡単ですね。 あとは、バタートーストと一緒に食べても美味しいですよ。

0

レーズンバターサンドにしたり、バニラアイスクリームに添えたり、タブレットチョコレートを作る際に中に入れたり、ケイク・オ・フリュイに使うとだいたいすぐ無くなります。