岐阜で6歳が行方不明とありました。 保護者が3分ほど離れたようですが、6歳って「ここにいなさい」と言われても どこかに行っちゃうものですか? 早く無事に見つかるといいです。

事件、事故 | 事件、事故1,008閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よかった~ 本当によかったです。 無事で何よりです。 うれしい報告をありがとうございます。

その他の回答(4件)

1

6歳だと、車に鍵をかけていても車の中から自分でロック解除して外に出る可能性大です。 それにしても、頻繁にいなくなるので子供を狙った犯罪グループがいるとしか思えないですよね。

ロック解除もできる可能性あるんですね。 大人が思っているよりも、何かしらできるのかもしれません。 子供さんの行方不明、思ったよりありますよね。 早く無事に見つかってほしいです。

1

マインドコントロール兵器でマインドコントロールされて変な場所に誘導された可能性があります。

1

心配な話です。その子にもよりますが、普通は待っていられる年齢だと思います。トイレの中まで連れて行く年齢ではありませんし、報道はされてませんが祖父と言っても、それほどお年を召されているとは思いません。 父母でも同じ行動をしたと思います。複数の大人でいつも見ていることは出来ないです。お爺さまが一番後悔なさってると思います。早く元気な姿で見つかって欲しいです。

1

またか子供が 24日午後2時頃、岐阜市で6歳の男の子が「行方不明になった」と通報があり、警察と消防が捜索しています。 警察によりますと、行方不明になっているのは、岐阜市に住む6歳の男の子で、岐阜市の百々ヶ峰(どどがみね)に祖父と山登りに向かいましたが、午後1時過ぎに下山した後、祖父がトイレに行っている間に行方がわからなくなったということです。 おじいちゃんの不注意 一緒に トイレに行け 離れるな 知らない土地で。 3分 ??? トイレまでの往復 小便 年寄りが 少量が長い ちょろちょろ 手を洗う 3分なんて 絶対 うそだろう