回答受付が終了しました

私達の手で茅野愛衣さんを助ける方法はないのでしょうか?最近日本でも干されたとかで不安になります。

声優 | アニメ936閲覧

2人が共感しています

回答(7件)

2

現に出演作品が減ってるわけじゃないから大丈夫でしょ。 人気作にたくさん出演されているから続編があれば呼ばれるだろうし。

2人がナイス!しています

KADOKAWが中国とテンセントを結んだからその作品のアニメやゲーム、映画に出られなくなりそうなのが心配です。思想の自由を奪ってしまいましたし。

3

自分らの数倍稼いでるし、 いい男は寄ってくるだろうし、 大丈夫ですよ。 かやのみでコメントしてやってください。

3人がナイス!しています

5

一般的には、一応の落とし所を見つけて解決したこの問題を いつまでも騒いで、長引かせているのは誰だと思いますか? そう、ネトウヨです。 ネトウヨって、大した歴史知識もないクセに 「僕ちゃんの心が不安にさせられた!」と感じると それを否定する情報だけをネットでかき集めて、 「奴らの言ってることは間違いだ!」って大騒ぎするんですよね。 今回の場合、起きた出来事の結果としては 彼らの意見は否定されたまま決着をみたことになります。 ですから、ネトウヨは永遠に騒ぎ続けるでしょう。 ネトウヨは茅野愛衣さんのことなんて興味もありません 騒いでいる人のほとんどは出演作を見たこともないでしょう 自分たちの心の安定のためなら 茅野さんが泣こうが干されようが ネトウヨにとってはどうでもいいのです 人々が客観的で偏りのない歴史を学ぶようになれば ネトウヨはいなくなります そうしてネトウヨを根絶することが 茅野愛衣さんを助けるためになります

5人がナイス!しています

大沢が彼女のアニメやナレーション、吹替の仕事を増やせば何もいいません。他の声優を犠牲にしてデモしなければなりません。 私は彼女が事務所を作るか移籍した方がいいと思いますが。アメリカにも声優事務所があるのでそこに行けばいいのかなと思っています。

4

何も落ち度がないので傍観するしかないと思います。 さすがに条件が悪くなれば移籍でもするでしょう。 それほど仕事は減っていないみたいですけどね。 何かをするなら文句を言う国と戦争をして勝つしかありません。 本当になにかをするなら衆議院選挙で戦争容認派の候補者に投票するのが最善だと思いますね。 私も茅野さんは好きな役者の一人ですが、彼女を助けるためだけに戦争に踏み切りますか?

4人がナイス!しています

1

花澤香菜に忖度してるから、花澤香菜がいなくなることかな。もしくは茅野さん自身が移籍すること

1人がナイス!しています