私のグループは元々6人でその中でも私と1番仲の良かった子Aちゃんとお金などあまり詳細は言えませんが、私が同じグループのBちゃんと仲良くしているとBちゃんに対して悪口をいったりと嫉妬されてしまい、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうですよね。私はキープされるのもするのも見ていることも嫌なのでBちゃんとは距離を置きたいと思います。 ありがとうございます!とてもスッキリしました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございます! スッキリしました!自分なりに頑張ってみます。

お礼日時:10/28 0:53

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/10/27 11:33

煩わしいゴチャゴチャを「一切」捨て&他人に期待などせず、ぼっち覚悟で腹をくくって「我が道」を歩む、男前女子ほどカッコイイものはありません。応援します。

1人がナイス!しています