寝不足で仕事を当日休みたいと電話するのはやっぱり非常識でしょうか?深夜すぐ横のマンションで火災報知器のサイレンが鳴り、しばらく外に避難していたのであまり眠れず目眩がします…(結局誤作動でした)

職場の悩み125閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様教えて下さりありがとうございました。申し訳ないと思いつつ体調不良で休む電話をしました…。ありがとうございました。おやすみなさい。

お礼日時:10/25 8:25

その他の回答(2件)

1

それは寝不足が要因ではあるものの端的にいうと「体調不良」です。 目眩がするほどですから体調不良だとお休みしていいと思います。 大変でしたね。

1人がナイス!しています

1

それは災難でしたね。 どんな仕事かわかりませんが、寝不足では危険な業種なら休むべき。

1人がナイス!しています