ID非公開

2021/10/25 8:13

2222回答

何でライダーの人って自己中な人ばかりなのですか。 秋祭りでイベントの会場整理の補助をしました。手弁当のボランティアです。

1人が共感しています

ベストアンサー

15

15人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/25 9:46

グラウンド以外に駐車場はありませんので、嫌ならお帰り下さいしか言えないです。

その他の回答(21件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

7

ライダーが自己中だってえ? はっはっはっ!ライダーは正義の味方だよ♪ 不届きなライダーがいたら、ボクに連絡をくれたまえ! ライダーァ・キィック!!

画像

7人がナイス!しています

10

>ライダー全員があんな人で無いのは判りますが > 何でライダーの人って自己中な人ばかりなのですか このニ行が矛盾してますね。 一部が文句を言ったら「自己中な人ばかり」 それに対する回答への返答で「全員があんな人ばかりでない」 文句を言う人ってどんな内容や状況にも関わらず、その場にいる人に言ったりしますね。 「本部に言え」って貴方が言ってあげれば良かったのでは?

10人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/25 23:22

喧嘩上等の考え方の人ならそういうでしょうね。 私の仕事はイベントを無事終了させる事でですので。

6

倒れるから嫌だとか言って行ったのは バイク出来た人うちで 多数の人が言っていたのですか? それなら ライダーの人って自己中な人ばかり(人が多数)といってもよいと思います。 バイクで来た人のうち 一部の人が言っていただけなら ライダーの人には一部自己中な人がいる だと思います。 私は イベント用の駐車場が用意してあって そこがグラウンドで 四輪・二輪用で 二輪で駐車して (サイドスタンドがめり込んで)バイクが倒れる可能性があったとしても 主催者側が バイクに対して そこまで気を掛ける必要はないと思います。 バイクの運転手が 石でも拾ってきたり 缶ジュースを買ってきて(空き缶を拾ってきて)空き缶を踏みつぶしたりして スタンドの下へ置けばよいだけだと思います。(または 自分でバイクが倒れない駐車場所を探してとめればよいと思います) イベント参加料とかもあるでしょうが 一から十まで 自分の思うように用意してくれなければ気に入らない人もいるでしょうね。

6人がナイス!しています

6

ボランティアってそんな適当なことでいいのかね。苦情を本部に繋ぐくらいやれないの?ライダーはたしかに自己中多いけどボランティアも負けてないな。

ID非公開

質問者2021/10/25 22:30

駐車場の誘導作業の人は苦情の受付窓口ではありません。 持ち場を離れて、その間に来た車には誰が対応するのですか?

6

ライダーだってドライバーだって、 自己中な奴はいるし、まともな人が大半。 接客業してるとモンスターなんちゃらとしか 言いようの無い客は、少なくないから、 特にライダーに自己中が多いとは思わない。