バットマンvsスーパーマンの感想お願いします!

外国映画49閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

面白いです! DC作品の中でもダークナイトと同じくらい最高傑作だと思います。 劇場公開版Blu-ray、アルティメット版Blu-ray、4Kと購入するぐらい大好きです。 この作品を面白くないと思う人はDC作品を観た事ない人かマーベルのMCUの信者ではないでしょうか

1人がナイス!しています

0

劇場公開版は微妙ですが、アルティメット・エディション版はしっかりと描写していて好きですよ。ただ、ザック・スナイダーはMoS→BvS→JLで三部作みたいにする予定だったようですが、BvSの前にバットマンの単独作はやってほしかったですね…。BvSで初登場ながらベン・アフレックもジェレミー・アイアンズも役にマッチしていて存在感あったので尚更惜しいです。 しかし、冒頭のブルース視点のスーパーマンとゾッド将軍の対決シーンはアメコミ映画でもトップクラスの名場面だと思います。

0

最初噛み合う訳ねーじゃんと思ったのですよw 所がどっこいバットマンが策士で良い勝負していました。 巷では色々言われていましたがCG含めVFXのクオリティはmarvelを超えていると思います。 DCの特徴のダークな空気感の中、 本来立ち向かえる訳ない生身の金持ちバットマンが 知恵と財力と姑息な罠でスーパーマンを窮地へ追いやりますw バットマンの対スーパーマンスーツがヤバいです。カッコいいです! 互いのバックボーンが複雑に絡み周囲を巻き込む闘いで決着は衝撃的です。 言われている程悪くない所か、 かなり楽しめるのでみんな見てほしいです。