回答受付が終了しました

Ipad 第9世代に関して、納期が遅れている状態だと思いますが、最短で、どこのお店また、どのくらいの期間で、発送されますでしょうか?

タブレット端末1,612閲覧

回答(2件)

0

Appleの公式サイトで買うのが早いと思います。 気が変わったらキャンセルもできるので、もう注文しちゃった方が良いです。

0

日本には在庫はほとんどありません。 納期は1ヶ月〜1.5ヶ月が普通です。 Apple Storeに注文するとお届け日は5〜6週間先と表示されます。 ヨドバシなどの家電量販店は日本のAppleから仕入れるので、家電量販店のお届け日は5〜6週間+αになります。 価格ドットコムの登録店の中には、在庫があり即納品のショップがあります。但し、価格はApple価格より4000円程高くなっています。 価格ドットコムの登録店を信用していない方もいますが、真当なショップです。私はこれまでに3台のiPadを購入しています。ショップの評価レビューを確認しましょう。