ID非公開

2021/10/26 1:28

22回答

2年前に告白して断られたのですが最近になって毎日一緒にいる事が増えて気になってしまってます。

恋愛相談145閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

一見良い感じにも見えますが何か女性側が小悪魔っぽい感じもしますね。 自分に好意があるであろう男性に思わせぶりな事して楽しむ人って普通にいますからね。 自分を好きでいてくれる、大切に思ってくれる人がいる「状況」が好きってタイプです。 そういうタイプは恋愛対象外の人と彼氏候補になれる人に明確な線引きをしてるので近いうちにタイミング見計らってまた食事に誘ってみては如何ですか? それで相手が「いやそういんじゃない」って引くようだったらやはり女性側的に良い人止まりだと思いますよ。 相手は十中八九質問者様が好意を持ってるのは勘付いてると思うので、、 悩んで良い人してて、結局相手に新しい彼氏ができたら時間も精神も損するのは質問者様です。 早めに決着つけて無理なら新しい出会い探しましょう 別にボディーガードはあなたの義務ではないのだから、振られたなら他の人にお願いすれば良いだけですし