回答受付が終了しました

BTSジョングクは今回のオンラインライブでなんか変な発言して炎上したんですか?

K-POP、アジア14,792閲覧

回答(2件)

28

So What JK:僕、最近不満が多いです。 ヒョン達:おっ?何ー? JK:僕のことがあまり好きじゃない人たちに言いたいことがあります。 ヒョン達:(盛り上げる) JK:どうしろってんだーー!!! グループでも打ち合わせをしていた感じで、変な発言をして炎上をしたわけではありませんが、最近本国で話題になっていた裏広告の件で騒いでいたアンチに対して本心をぶちまけたつもりが、タトゥーとピアスでモヤモヤしている日本のARMYが勘違いをして悲しくなっているという状況です。

28人がナイス!しています

14

So Whatという曲中で、 「僕最近不満があります!」 「「何〜?」」 「僕のことがあまり好きじゃない人たちに言いたいことあります!」 「だから何〜?」 というやり取りがありました。 最近のタトゥーやピアスでアンチやペン卒する人が増えていて、それに対するコメントだと思います。 個人的にはジョングクのことも好きだしアンチの対応がひどいことも分かるのですが、オンコンは素直に楽しみたかったのでちょっとうーん…と思っちゃいました。 でも、アンチはこれで炎上したし、よく言ったグク!それでこそ!みたいなファンもいますよ。 感じ方は人それぞれですね〜

14人がナイス!しています