霊能力があれば、何をしますか? 私なら、まず、行方不明の人を探しますね。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

霊能力があってもそんなことはしない 行方不明の人探しても時間の無駄 頼まれて も無いこと勝手にやっても、ろくな事にならない

0

行方不明の人を探しますねとありますが、絶対に嫌だね。 もし非業な最期を遂げていたら、その人の死の間際を追体験したくないですから。 そこまでは考えなかったのかな? まずは霊能力があっていろいろなことが可能だったとして、事件や事故はそれが本当の事実だと証明する方が難しいと気付きませんか。 幽体離脱してとか、昔の好きな人の今を見たいという回答のほうが、夢があっていいと思いますけどね。

0

私は千里眼を使って風呂を覗いたり、企業の機密情報を掴んで株の売買とかで儲けられないかなとか思ってます。。。。書いててアホらしくなってきた笑

1

同じく日本中の未解決殺人事件を解決し、YouTubeにその快挙を挙げて宣伝。世界中から金儲けするね。

1人がナイス!しています