パチスロをはじめようと思っています。パチンコ店に行く事自体がはじめてなので、システムも打ち方も全く何も分かりません。ネットで調べても、いまいち分かりませんでした。初心者でも分かるようにパチンコ店のルー

スロット107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(8件)

0

有利区間リセットされるタイミングを上手いこと覗き込む。 ハイエナでめちゃくちゃ有効。 私は今、収支上げるためにこれの訓練中。

0

パチンコ屋さんでの基本的なルールというか流れは、 まず、パチンコ屋さんに入る時に自動ドアの前で深く一礼をします。 そして台に着席した後に、監視カメラを探して、座ったままではなく、立ち上がって監視カメラに深く一礼します、この時に監視カメラに向かって、ボタンをお願いしますね、と、ボタンを押すジェスチャーをすると良いでしょう。 そして、最終的にズタボロに負けて帰る時に、台に感謝の台パンをやって帰る ↑これが一般的な流れとなります。、

0

人としてやってはいけない事が出来る人なら問題はありません。 遊戯台はお店の所有物、レバー叩いてるのは自分。 八つ当りを台にしても、当たる事はありません。 大まかなルールは何処も同じですが、お店毎にルール(換金率も含む)が違う事があるので、台横のサンド(貸出機)に貼られている文章を確認しましょう。 ただし、法令上「遊戯施設」なので、換金率を明記出来ないし店員が伝える事は出来ません。 TAC(換金所)は、特定のお店から特殊景品を買い取ってるだけ。(3店方式) 換金所を店側が伝える事も出来ないので、特殊景品に交換したときは 「初めてのお店なんですけど、皆さん何処から帰ってますか?」 と聞けば、感のいい店員さんなら 「皆さん○○の出口から出て○○の方向に帰られてます」 と、TACへのヒントを教えてくれます。 帰り道を聞いてるだけじゃ、法令違反にはなりませんから。

0

店によります。 店によってローカルルールも有りますので、そこは観察してみてください。 共有不可・台移動不可など、お店によっては張り紙が有ります。 店内に通常・低レートコーナーなどの有る場合、相互の持ちコイン移動は不可。自分が座ろうとしているところが、どのレートのコーナーなのかも、観察して確認してください。 コイン流すところもコーナー別になっています。止める時は呼び出しボタン押せば間違いないでしょう。 店によっては低レートコーナーはセルフなんて店も有るので、詳細は観察してね。 ネットにも載ってないから、その場で観察してください。