ID非公開

2021/10/26 15:31

44回答

私はの友達は、ダンスが好きだけど

補足

誤字があります。 私はの友達は▶︎私の友達は

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました! 一番最初にご回答頂いたのでベストアンサーはこの方にさせていだきます。

その他の回答(3件)

0

見ていませんが、素人の才能やセンスと言う言葉ほど当てにならないです。 もし仮にその友人に才能があったとして、独学でアイドルのモノマネをして いるだけなら、それで終わるでしょう。器用な素人、というレベルです。 ダンスは才能もセンスも無くても、努力すれば地元の大会で優勝できる位 にはなれます。

0

リズム感があるんでしょうね うちの子がダンスを習っていて少しずつレベルを上げたクラスになっていって思うのは、癖のあるダンスする人って上手いですよね 逆に、他の方もおっしゃるとおり、コピーだけはならリズム感さえあれば出来ることかなと思います。

0

ただそれを見たまま覚えるセンスが あるだけでしょう ですがそれはコピーのをやってるから そう見えるだけです 実際にオリジナル振付を渡したり 即興で踊らせたりしたら真の実力が わかりますよ