ID非公開

2021/10/26 18:59

22回答

最近総合格闘技に興味を持ったので質問します。 総合格闘技って相手を寝技にもって行ってマウント取れば勝つ可能性高いんですか?

ベストアンサー

0

というか、マウントが有利なポジションというのは 総合やる人なら誰でも知っています。 なので、みんななるべく マウントをトラれないように 練習をします。 にもかかわらずマウントを取れるということは、 その時点で既に強い選手であることの 証明でもあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/26 20:09

その他の回答(1件)

0

マウント取れれば勝つ可能性高いです。 プロの試合ならパウンドや関節技に行けます またマウントをキープできれば判定も有利になります

ID非公開

質問者2021/10/26 19:35

回答ありがとうございます