ID非公開

2021/10/26 19:14

44回答

ゆうちょからゆうちょへの郵便局ATMで通帳から送金は手数料かかりますか?

貯金 | 郵便、宅配129閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/26 19:54

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/26 23:40

その他の回答(3件)

0

それを「口座間」送金と言うのです。 手数料はもちろんかかります100円

0

100円かかりますが、キャッシュカードを作ってある口座で、暗証番号を通帳に登録してある場合しかATMで送金できませんし、限度額を上げていない場合は払い戻し等と合わせて1日50万円までしか、送金できませんので気をつけてください。