ここから本文です

どうしても長文になってしまいました。実話質問です②

アバター

ID非公開さん

2009/4/1315:25:39

どうしても長文になってしまいました。実話質問です②

.
そして、何より気がかりな事があったのです。
ヤツはどこに行ったのだ?鍵を持っているヤツが消えて、私はここから脱出できるのか?
いや、従業員の1人も居ず、商品が山積みになっている所に、
客を置いたままにはしないだろう。

そう。清楚で美人なだけでなく、博学で推理力もある私は気付いてしまいました。
ヤツはこのフロアにいると。そして便所の前で私を待ち伏せしていると…。

いくら和式でも長時間粘っていれば、クソも少しぐらいなら出てくれていたと思います。
ですが、前で待たれているとあっては、そうも行きません。
私が公衆便所を嫌うのは、何も臭くて汚いからだけではありませんよ。
他人に待たれる事が耐えられないのです。

なので、私は結局、クソがしたくて行った便所で、ションベンと屁だけぶちかまし、
クソはハナクソほども出さずに、そのまま外に出てみました。
やはり私の予想通り、ヤツは両手をチンポの前辺りで組み、
「待ってましたよ」と言わんばかりの仕草と表情で、私を待ち伏せしていました。
まぁ、その顔のムカつく事。

恥ずかしいので、苦笑いで「すみませ~ん、キャハ☆」と声をかけ、
また来た時と同じように、店員と2人エレベーターに乗り込み、元の売り場に帰りました。
ですが、クソは全く出ていないので、腹痛は少しも治っていません。
その時点で手に取っていた本だけを彼に支払ってもらい、とっとと店を後にしました。

何が言いたかったのかと言うと、私も何が言いたかったのか分かりません。
ただ、これだけ腹が痛かったのに、私にクソをさせてくれなかった某大型古本チェーン店の
悪口を書きたかっただけなのです。

でも、ついでなので皆さん、教えて下さい。
皆さんは前で他人に待たれていても、普通にクソが出来ますか。
それと、こんな風に清水君で有名な某大型古本チェーン店に限らず、
どこかの便所で従業員に待ち伏せされた事ありますか。

補足コメントは解答欄に書いたらむ~。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2009/4/1704:05:35

キャハー15コキ!

クソがしたかったのにいざトイレに行くと出なかったりクソがガチグソでケツの穴がキレる思いで出す時等ありますよね。
血管も切れるんじゃないかって位力んじゃいます♡ハート

その店員もなんか気が利かない奴ですね。
薄暗い部屋に知らない人と一緒になるだけでも気持悪いのに。

トイレで知らない人が居る場合は大きい音で屁をぶちかましてションベンも便器に穴をあける勢いで出します。
クソもひねり出しますよ。
でも知ってる人や友達がトイレで待ってる場合は出ません。だから友達なら今からクソするから外で待っててねって言います。
あ、従業員ですか?それは無いですね。
でもお店のトイレで従業員と鉢合わせになると気まずいですよね。

ちなみに旦那さんは私がクソしてる時にわざわざ扉を開けてみて喜んだりします。
わたしも旦那がクソしてる所を見て喜びます。
犬もネコも人間も力んでる所ってかわいいですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2009/4/20 15:06:13

お顔に血管を浮き上がらせて頑張っているたらこさんが目に浮かびました。
勃起時のチンポみたいで可愛いですね♡ハート
私も「遅いな。もしかしてクソか?」と変に勘ぐられるのはイヤなので、
友達と一緒の時は「クソして来るね」と言って外で待っててもらう派です。
そうじゃなきゃ、落ち着きませんものね。
旦那さん、余程可愛らしいクソの仕方なのでしょうか。
私は彼が便所のドアを開けてやっていたら、思い切り閉めてやりますよ…。