ここから本文です

どうしても長文になってしまいました。実話質問です②

アバター

ID非公開さん

2009/4/1315:25:39

どうしても長文になってしまいました。実話質問です②

.
そして、何より気がかりな事があったのです。
ヤツはどこに行ったのだ?鍵を持っているヤツが消えて、私はここから脱出できるのか?
いや、従業員の1人も居ず、商品が山積みになっている所に、
客を置いたままにはしないだろう。

そう。清楚で美人なだけでなく、博学で推理力もある私は気付いてしまいました。
ヤツはこのフロアにいると。そして便所の前で私を待ち伏せしていると…。

いくら和式でも長時間粘っていれば、クソも少しぐらいなら出てくれていたと思います。
ですが、前で待たれているとあっては、そうも行きません。
私が公衆便所を嫌うのは、何も臭くて汚いからだけではありませんよ。
他人に待たれる事が耐えられないのです。

なので、私は結局、クソがしたくて行った便所で、ションベンと屁だけぶちかまし、
クソはハナクソほども出さずに、そのまま外に出てみました。
やはり私の予想通り、ヤツは両手をチンポの前辺りで組み、
「待ってましたよ」と言わんばかりの仕草と表情で、私を待ち伏せしていました。
まぁ、その顔のムカつく事。

恥ずかしいので、苦笑いで「すみませ~ん、キャハ☆」と声をかけ、
また来た時と同じように、店員と2人エレベーターに乗り込み、元の売り場に帰りました。
ですが、クソは全く出ていないので、腹痛は少しも治っていません。
その時点で手に取っていた本だけを彼に支払ってもらい、とっとと店を後にしました。

何が言いたかったのかと言うと、私も何が言いたかったのか分かりません。
ただ、これだけ腹が痛かったのに、私にクソをさせてくれなかった某大型古本チェーン店の
悪口を書きたかっただけなのです。

でも、ついでなので皆さん、教えて下さい。
皆さんは前で他人に待たれていても、普通にクソが出来ますか。
それと、こんな風に清水君で有名な某大型古本チェーン店に限らず、
どこかの便所で従業員に待ち伏せされた事ありますか。

補足コメントは解答欄に書いたらむ~。

閲覧数:
953
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2009/4/1704:05:35

キャハー15コキ!

クソがしたかったのにいざトイレに行くと出なかったりクソがガチグソでケツの穴がキレる思いで出す時等ありますよね。
血管も切れるんじゃないかって位力んじゃいます♡ハート

その店員もなんか気が利かない奴ですね。
薄暗い部屋に知らない人と一緒になるだけでも気持悪いのに。


トイレで知らない人が居る場合は大きい音で屁をぶちかましてションベンも便器に穴をあける勢いで出します。
クソもひねり出しますよ。
でも知ってる人や友達がトイレで待ってる場合は出ません。だから友達なら今からクソするから外で待っててねって言います。
あ、従業員ですか?それは無いですね。
でもお店のトイレで従業員と鉢合わせになると気まずいですよね。

ちなみに旦那さんは私がクソしてる時にわざわざ扉を開けてみて喜んだりします。
わたしも旦那がクソしてる所を見て喜びます。
犬もネコも人間も力んでる所ってかわいいですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2009/4/20 15:06:13

お顔に血管を浮き上がらせて頑張っているたらこさんが目に浮かびました。
勃起時のチンポみたいで可愛いですね♡ハート
私も「遅いな。もしかしてクソか?」と変に勘ぐられるのはイヤなので、
友達と一緒の時は「クソして来るね」と言って外で待っててもらう派です。
そうじゃなきゃ、落ち着きませんものね。
旦那さん、余程可愛らしいクソの仕方なのでしょうか。
私は彼が便所のドアを開けてやっていたら、思い切り閉めてやりますよ…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mam********さん

2009/4/2014:59:36

おばはん
ペッパーウンチ事件ですね。あの話はマジで怖い。ちょっと引きます…。

ちっちゃいおっさん
そったら心配はいらねぇよ。だってわだす下痢だったんだもん。ビチャビチャだべ。

ガジさん
あっ、本当ですね。従業員はあそこでクソしてるんですね。私は働けないや。

シモンさん
何だかよく分かりませんが、誇り気高い私のケツの穴に敬礼!

温泉さん
海辺でトイレは使ってはいけません。是非とも海の中で放出して魚の餌にして下さい。

ロールさん
おまえ、こんな所で私の悪口やめて下さいよ。ちょっとおしゃべりしたかっただけなのに。

即行さん
便所を見てから決められるんですか?クソのプロフェッショナルですね。

白兎さん
なんだかシャイな男の子を想像してたんですが、意外と図太いんですね。クソも性格も。

ハピネスさん
家の便所最高!家の便所万歳!家の便所に勝る便所はありませんよね。

キキララさん
咳き込んだり、ペーパーの音で誤魔化す気持ち分かります。あと屁で誤魔化して下さい。

rannsuyarouさん
あんな時にそんな事をしたら、店員さんまであなたみたいな顔色になりますよ。

スミレさん
ププ(笑)スミレさんって可愛いなぁ。自分が詰まらせたのに人のせいにするなんて。

メト太郎さん
そうだ!今、思い出したけど、お兄さん、結局クソはポスト投函したんですか?

アイスプさん
あぁ、アイスプさんが平気でクソできるのは知ってますよ。だって…(笑)

ミケさん
焦れば焦るほど出ませんよ。せっかく本屋なんだから読みながらやりたかったです。

mik********さん

2009/4/2011:45:31

人間、興奮すると糞をしたくなるのをご存知ですか?
そんな時は心の中で
「あぁっ…待ってる!待ってる!あたしの糞を!
今!糞を出さないと、私殺されちゃうの!
私、今糞をしないと一生糞を出来ない体にされるわ!?
ああっ アアアア!
急いで!?
私の大切な糞!
早くしないとこの糞をみんなに見られるわ!」
等、根も葉も無い妄想をしまくりましょう。
そして、究極にご自身を焦らせてください。
時間が無ければ無い程、糞の調子はいいです。
しかし、他人に音が聞こえるは嫌ですよね~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ice********さん

2009/4/1416:10:35

キャハー☆14番目に乗りましてん♪

クソをするなら Fuck off ♪

上品過ぎてスミマセン☆
大阪駅内の公衆トイレなんて夜はクソ待ちのおっさんだらけですが、私は負けじとモジモジしながら並んでブビっとひねり出しますよ!
あ!違ったか従業員に待ち伏せか・・

それはありませんが、きっとニヤニヤしながらブビーってやると思います。
んで、異常にカラカラカラカラカラカラカラカラからから・・・・・・


てへ♪

キャハー☆14番目に乗りましてん♪

クソをするなら Fuck off ♪

上品過ぎてスミマセン☆...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

met********さん

2009/4/1413:20:27

キャハー!☆13番目の雲に乗ってまんねん!!

大型古本チェーンの悪口を言いたいがためだけに、ここまでの長文質問
本当にお疲れ様です。ママトモさんにクソをさせないなんて、あんまりです。
その店員はママトモさんがドンだけクソを好きなのか、知らなかったんですね。

先に断っておけばよかったんですよ「私のクソは音も臭いも強烈ですので
数メートルは離れておかないと、命の保障はできませんよ」と。
そうすれば、その店員も「おぉぉ、そりゃあぶねーな」って離れたはずです。

おっと、質問の趣旨から離れてしまいましたので、そろそろ回答します。
そんな状態じゃクソもできませんし、待ち伏せされた経験もありません。

shi********さん

編集あり2009/4/1410:59:57

キャハー!☆12番ズリ麻呂~!


そうですね・・・私もめずらしくおばはんの意見に賛成です。
やっぱり、レデーがトイレするんですから、ちょっとした気遣いがあって
然るべきかな~と思います。

「私はここにいますから、終りましたらお声をかけてくださいね。」とか。

その店員さんも、職務上しょうがない行為だったのかもしれませんが
そこは臨機応変に対応して欲しいものですよね。

余談ですが、私は某大型古本チェーン店で息子がトイレに行きたい
との事で、お借りしましたら、なんとウンコが詰まっていました。
水で流しても流れないんです。

私は若干、吐き気を催しながら店員さんにその旨伝えたら
わかりました~って言ってそのまんまでした・・・・

おしっこだったので、しょうがないからそのまんまさせてウンコも
そのままでした・・・

それ以来、そこでは絶対にトイレを借りません。


回答ですが、あります。
ついでにバッグも預けないといけないシステムのお店で、
何だか、全然スッキリしませんでした。