ここから本文です

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

6〜15件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2009/4/1323:39:20

そいうときは、店員に、「おしりになんかついてませんか?」ってみてもらって「ブ~~~」って屁をこきましょう☆

編集あり2009/4/1323:39:59

キャハー☆出遅れちったけど、ちょうどキキララNo.テーンo(^o^)o

うぅ~ん、難しい質問ですね。。。

男の人に待たれてるのってイヤですね?

でも向こうも立場上、待っとかないといけなかったんでしょうね。

出すものを出したい時に出す喜びって、かけがえが無いですよね。

私ならゲホゲホ咳込んだり、トイレットペーパーをガラガラ引き出したりして音を誤魔化すかなぁ。

背に腹は代えられないですよ。

私…、
「おまえ、こんなに大きな音立てやがって」って言われてドキューンて来たことあります☆

キャアッハ!

ハピネスさん

2009/4/1319:57:01

9番のり~。まさに私が子供のオムツ交換でトイレをかりたときのこと。仕方がないので、便座のフタにオムツ交換用のシートを敷き子供を寝かせました。しかし勝手が違うので手間取りました。時間がかかったからかドアの前には人はおらず、事務所を横切ってお店に戻るので声をかけたら「人がいたのかっ」って感じでびっくりしてましたよ。私が田舎に住んでいたので昔はトイレのドアの前に、しらないおばちゃんが待ってたときもありましたよ。今はさすがにみんな入口のとこらへんで待ってますが。やっぱり家のトイレが一番ですね。

rab********さん

編集あり2009/4/1319:27:15

⑧番のりー!!

誰かに待たれても気にしませんよ!!
むしろ まったりしてやりますね(笑)

チェーン店??
ビデオ屋で借りようとして言ったら従業員用しかないので無理と断られましたね。
腹 立つわぁ(´Д`)

2009/4/1319:24:35

出先でクソをするということは、緊急事態ですから前で待たれようが、扉が壊れてようが やるときゃ~やります。
ただ、限界まで我慢はしますね。
移動中ではなく その場所に滞在中の場合は、キュッとケツに力を入れトイレチェックに行きます。
そこでまずますの雰囲気ならばチェックついでに もう クソします。
「これはちょっと・・・」の場合は余裕のあるうちに他を探します。

まぁ、しかし急かされてる感じもあって、待たれると変なプレッシャーがありますよね。

しかし、そのチンポ店員、決まり事で職務を遂行した振りしてますが、清楚美人が誰もいないこのフロアで、二人っきりのこの場所でクソしてる事に興奮した事でしょう。 おそらく何度かトイレドアに耳をくっ付けて『グヘヘ~』状態だったに違いありませんよ。

2009/4/1318:46:36

6番のり~♪

そのぶちかました屁って、ぶちかましたくらいだからきっと店員に聞こえたと思いますよ。

まぁいいでしょう。
他でもないマ★トモさんの質問ですから回答しますよ。
以下、言うまでもありませんが実話です。

トイレの前で人が立っていたことは何度かあります。
順番待ちなんかはそうですよね。
でもそんな話ではクソ面白くもないだろうから別の話をします。
あきらかに待ち伏せされたことがあります。
女です。
しかも全然タイプじゃなかったです。
正確に言いますと、僕が入ったトイレの前で待ち伏せをしたのではなく、僕がその女に追いかけられてトイレに逃げ込んだのですよ。
大勢で飲んでいて、酔ったその女はベタベタしてきて、僕が違う席に移動するとついてきて・・・。
ほんと、しつこい女でした。
僕はかなり嫌そうな表情をしていたのですが、もうお構いなしでしたね。
で、そのお店、トイレが店外にあって、僕は走って逃げました。
トイレに駆け込んだのです。
それでもドアを叩きながら「早く出てきて」みたいなこと言ってるんですよ。
おまえがいるから出れないんじゃんか!と思いましたよ(怒)
トイレの中から電話で助けを求めてようやくその女の友達がその女を回収にきてくれました。
もう最悪でしたよ。
お店も汚い居酒屋でしたがトイレも他のお店と共有で男女別じゃなくて、臭くて汚くてウンコとかが飛び散ってて。
あとゲロも。
おえっ!
あ~思い出してきちゃったじゃないですか。

まったく・・・おまえ、ロクな質問しませんね。
今に始まったことじゃないけど(笑)

ons********さん

2009/4/1318:19:02

mamaちゃんこんばんは。
私なら、トイレの外で待っている人が知り合いの場合はちょっと我慢しますが随分神経図太くなったのか他人様だったら平気で用を足します。しかし、よく行くお店だったりだと・・・考えますね。
待ち伏せ状態は高速道路のSAやPA、夏場なら海近のトイレ・・・このたぐいは、ぜがひでもしないと後で後悔しますし・・・f^_^;

shi********さん

2009/4/1316:53:25

トイレ…それは人生で最も真剣に取り組む場所

歯を食い縛り昨夜食ったものを捻り出し何事もなかったように
スッキリとした面持ちで颯爽と去っていく
私のように誇り気高い人間は頑張ってる姿を人に見せたくないのです
人知れず努力をし何事もなかったように難解をクリアしていく
これこそが大和魂 日本国民のあるべき姿なのではないでしょうか

いくら個室であってもその苦労を気取られてしまえば意味がありません

全神経をケツの穴に集中させプルプル振るわせながら
屁が出ないように細い細いクソを捻り出すことができないと判断し
すっかり閉ざした、あなたのケツの穴は誇り高い戦士です
これからも誇り気高いケツの穴の持ち主として生きてください

回答= あ、ありません

ガジの介さん

2009/4/1316:43:30

私も、女の子にトイレの扉の前で待たれていたら、嫌なことこの上ありませんが、多分、クソは出るでしょう。
ちなみに、待ち伏せされた事はありません。

でも、この場合は仕方がないんじゃないでしょうか。
セキュリティの問題上、外部の人間を一人で倉庫に入らせるわけには絶対にいきませんし、普通ならトイレすら貸してくれないと思います。また、あなたには無理でも、清水君で有名な某大型古本チェーン店の店員さん達は、皆、黙々と和式便所で用を足しているのですから、文句を言ってはいけません。米不足を支援する為に、タイの人たちが折角お米を送ってくれたのに、不味いといって捨てた日本人と同じですよ。ありがたく、和式便所を召し上がらなければ、バチが当たります。

ところで、本屋で本を探していると、何故か便意をもよおしますよね。飲食店だけじゃなく本屋も、便所を設置しないと営業できないように法改正するべきだと私は思います。

2009/4/1316:33:52

おめぇよ。
んだらことしたらよ。
出荷の時によ。大変なんだよ!!

1回出荷できねぇ~とよ。
荷物が溜まるだろ・・・・

溜まるとよ。重くなんだよ。
んで固くなんだよ。
それをよ。うんしょ~ってよ。押すのも俺の仕事だ!!

まぁよ。
門の開け閉めちゃんとしなかった
まさる先輩もいけねぇ~んだけどよ
まさる先輩はよ。
今日花粉症でなんか大変だったみて~だからよ。

俺はよ。
誰が待っててもよ。
大便出来るな。
すました顔で便所から出てくっぞ!!
んで次に便所入った奴がよ。
「クセっ!!」って顔してても
俺は知らぬんぷりだな。がはは。

従業員に待ち伏せってよ。
紅茶の美味しい喫茶店か?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる