ここから本文です

どうしても長文になってしまいました。実話質問です②

アバター

ID非公開さん

2009/4/1315:25:39

どうしても長文になってしまいました。実話質問です②

.
そして、何より気がかりな事があったのです。
ヤツはどこに行ったのだ?鍵を持っているヤツが消えて、私はここから脱出できるのか?
いや、従業員の1人も居ず、商品が山積みになっている所に、
客を置いたままにはしないだろう。

そう。清楚で美人なだけでなく、博学で推理力もある私は気付いてしまいました。
ヤツはこのフロアにいると。そして便所の前で私を待ち伏せしていると…。

いくら和式でも長時間粘っていれば、クソも少しぐらいなら出てくれていたと思います。
ですが、前で待たれているとあっては、そうも行きません。
私が公衆便所を嫌うのは、何も臭くて汚いからだけではありませんよ。
他人に待たれる事が耐えられないのです。

なので、私は結局、クソがしたくて行った便所で、ションベンと屁だけぶちかまし、
クソはハナクソほども出さずに、そのまま外に出てみました。
やはり私の予想通り、ヤツは両手をチンポの前辺りで組み、
「待ってましたよ」と言わんばかりの仕草と表情で、私を待ち伏せしていました。
まぁ、その顔のムカつく事。

恥ずかしいので、苦笑いで「すみませ~ん、キャハ☆」と声をかけ、
また来た時と同じように、店員と2人エレベーターに乗り込み、元の売り場に帰りました。
ですが、クソは全く出ていないので、腹痛は少しも治っていません。
その時点で手に取っていた本だけを彼に支払ってもらい、とっとと店を後にしました。

何が言いたかったのかと言うと、私も何が言いたかったのか分かりません。
ただ、これだけ腹が痛かったのに、私にクソをさせてくれなかった某大型古本チェーン店の
悪口を書きたかっただけなのです。

でも、ついでなので皆さん、教えて下さい。
皆さんは前で他人に待たれていても、普通にクソが出来ますか。
それと、こんな風に清水君で有名な某大型古本チェーン店に限らず、
どこかの便所で従業員に待ち伏せされた事ありますか。

補足コメントは解答欄に書いたらむ~。

閲覧数:
953
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/1704:05:35

キャハー15コキ!

クソがしたかったのにいざトイレに行くと出なかったりクソがガチグソでケツの穴がキレる思いで出す時等ありますよね。
血管も切れるんじゃないかって位力んじゃいます♡ハート

その店員もなんか気が利かない奴ですね。
薄暗い部屋に知らない人と一緒になるだけでも気持悪いのに。


トイレで知らない人が居る場合は大きい音で屁をぶちかましてションベンも便器に穴をあける勢いで出します。
クソもひねり出しますよ。
でも知ってる人や友達がトイレで待ってる場合は出ません。だから友達なら今からクソするから外で待っててねって言います。
あ、従業員ですか?それは無いですね。
でもお店のトイレで従業員と鉢合わせになると気まずいですよね。

ちなみに旦那さんは私がクソしてる時にわざわざ扉を開けてみて喜んだりします。
わたしも旦那がクソしてる所を見て喜びます。
犬もネコも人間も力んでる所ってかわいいですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2009/4/20 15:06:13

お顔に血管を浮き上がらせて頑張っているたらこさんが目に浮かびました。
勃起時のチンポみたいで可愛いですね♡ハート
私も「遅いな。もしかしてクソか?」と変に勘ぐられるのはイヤなので、
友達と一緒の時は「クソして来るね」と言って外で待っててもらう派です。
そうじゃなきゃ、落ち着きませんものね。
旦那さん、余程可愛らしいクソの仕方なのでしょうか。
私は彼が便所のドアを開けてやっていたら、思い切り閉めてやりますよ…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おばはんさん

編集あり2009/4/1320:20:43

キャハー!☆こっちも一番ズリー!

まぁ、彼と2人やったからまだしも、一人のときやったら
クソ云々関係なくちょっと怖いな。
ホレ、ちょっと前にあったやん?どっかのチェーン店で
シャッター閉めてネエちゃんに悪さした事件とか。

でも、鍵開けんとイカンとこやったら店のニイちゃんも
ほったらかしにするワケにもいかんしなぁ。
せめてクソも視野に入れて「向こうにいますので、また声をかけてください」
くらい言うてもエエけどな。

身も蓋もあらへんけど、正味の話、限界までアレするアンタも
ちょっとアレやな。

「クソがしたいのっ!キャハ!」って言えるアレにならんと、ちょっとアレやで。

※スンゲー恥ずかしい変換間違いしてたさかい、編集&ついでに一番ズリ追加。

2009/4/1316:33:52

おめぇよ。
んだらことしたらよ。
出荷の時によ。大変なんだよ!!

1回出荷できねぇ~とよ。
荷物が溜まるだろ・・・・

溜まるとよ。重くなんだよ。
んで固くなんだよ。
それをよ。うんしょ~ってよ。押すのも俺の仕事だ!!

まぁよ。
門の開け閉めちゃんとしなかった
まさる先輩もいけねぇ~んだけどよ
まさる先輩はよ。
今日花粉症でなんか大変だったみて~だからよ。

俺はよ。
誰が待っててもよ。
大便出来るな。
すました顔で便所から出てくっぞ!!
んで次に便所入った奴がよ。
「クセっ!!」って顔してても
俺は知らぬんぷりだな。がはは。

従業員に待ち伏せってよ。
紅茶の美味しい喫茶店か?

ガジの介さん

2009/4/1316:43:30

私も、女の子にトイレの扉の前で待たれていたら、嫌なことこの上ありませんが、多分、クソは出るでしょう。
ちなみに、待ち伏せされた事はありません。

でも、この場合は仕方がないんじゃないでしょうか。
セキュリティの問題上、外部の人間を一人で倉庫に入らせるわけには絶対にいきませんし、普通ならトイレすら貸してくれないと思います。また、あなたには無理でも、清水君で有名な某大型古本チェーン店の店員さん達は、皆、黙々と和式便所で用を足しているのですから、文句を言ってはいけません。米不足を支援する為に、タイの人たちが折角お米を送ってくれたのに、不味いといって捨てた日本人と同じですよ。ありがたく、和式便所を召し上がらなければ、バチが当たります。

ところで、本屋で本を探していると、何故か便意をもよおしますよね。飲食店だけじゃなく本屋も、便所を設置しないと営業できないように法改正するべきだと私は思います。

shi********さん

2009/4/1316:53:25

トイレ…それは人生で最も真剣に取り組む場所

歯を食い縛り昨夜食ったものを捻り出し何事もなかったように
スッキリとした面持ちで颯爽と去っていく
私のように誇り気高い人間は頑張ってる姿を人に見せたくないのです
人知れず努力をし何事もなかったように難解をクリアしていく
これこそが大和魂 日本国民のあるべき姿なのではないでしょうか

いくら個室であってもその苦労を気取られてしまえば意味がありません

全神経をケツの穴に集中させプルプル振るわせながら
屁が出ないように細い細いクソを捻り出すことができないと判断し
すっかり閉ざした、あなたのケツの穴は誇り高い戦士です
これからも誇り気高いケツの穴の持ち主として生きてください

回答= あ、ありません

ons********さん

2009/4/1318:19:02

mamaちゃんこんばんは。
私なら、トイレの外で待っている人が知り合いの場合はちょっと我慢しますが随分神経図太くなったのか他人様だったら平気で用を足します。しかし、よく行くお店だったりだと・・・考えますね。
待ち伏せ状態は高速道路のSAやPA、夏場なら海近のトイレ・・・このたぐいは、ぜがひでもしないと後で後悔しますし・・・f^_^;