皆さんの経験上、サバイバルゲームで一番使いやすかった銃は何か教えて下さい。(できれば理由も)

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

冬場は除く ですが マルイのMP7ですかねー 軽くて、レスポンス良くて良く当たる 非常に素晴らしい出来でした操作性良いし 問題点は…手が当たってセミオートがフルオートになっちゃう事故が時々… 思い出補正有るかも知れませんが… 現在でも使ってる物なら ASG EVO3 ですねぇ 小柄、軽い、小さいので持運び楽 レスポンスも良くサプ付ければ静かですし そして…手を加えずともマルイ並…いや以上に精度がいい事 場所を選ばずに使えます ハンドガンなら M&P9Lですかね 趣味的な細かい理由はいくつも有りますが 最大なのは… 追加の費用無しで社外のドットサイトを乗せられるここが最大のポイント

0

ARES製「M4タクティカルピストル」ですね(^^) 全長が30cmそこそこで、恐らくM4で一番短く、 「取り回し」も最高です。 さらに専用のサプレッサーを付ければ、 初速がUPし、規制値近くまで初速が上げられる上、 電子トリガー搭載型なので、セミのキレも良いですよ(^^)/ また、11.1vリポバッテリー&多弾マガジンによって、 かなりの弾幕も張る事が可能です。

画像