ID非公開

2021/10/27 0:17

33回答

こんばんは。高校3年の女子です。学校の先生を好きになってしまいました。ほんとに叶わないと思っても好きで好きでしょうがなくて、告白したくても今は絶対にダメだと分かっているので卒業式の時に告白したいなと思

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/27 9:02

ID非公開

質問者2021/10/27 18:41

え!ということはkohakuさんも付き合ったということですか!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!何とか頑張れそうです!当たって砕けろ精神で3月言います!

お礼日時:10/29 6:33

その他の回答(2件)

0

おぉ!いいですね!叶わなかったとしても、先生は間違いなく喜びますよ! 頑張ってください!

ID非公開

質問者2021/10/27 0:33

わあああ!ありがとうございます!!^^*

0

3月31日までは高校生扱いなので4月になったら告白しましょう。

ID非公開

質問者2021/10/27 0:32

SNS聞くのってありですかね?